

メリークリスマス!

 今年もやってきました
クリスマス!
  \パチパチパチ/


皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私はチョコやプリンを頂き…沢山食べたら気分が悪くなりました、ハイ(´。・ω・。)
少しはしゃぎすぎちゃったね!

さて、クリスマスだから特別ということはありませんが
クリスマスらしい曲を紹介したいと思います(`・ω・)


バンドグループ『ペリドットカフェ』のキーボード
十草慶さんによるAmazing Graceです!


フとブログを見てみるとこの曲が…!

ソロ時代から応援している私にとっては
ちょっぴり幸せな気分になれる思いもよらぬクリスマスプレゼントでした(*´ω`)
そんな気持ちをお裾分けっ!


メリークリスマス!

アカウントハック

7月のお話ですが、アカハックの被害を受けました。

サポートに問い合わせるも、テンプレ返答。ネクソンだからサポートは期待してなかった(



それで、規約を読み直してたんだ。

(´・ω・)フムフム...
(`・ω・)…!
( ゜д゜)ポカーン

誰のログインであれ、本人の利用と判断する条約があり、運営はアカハック黙認デシタ


ちなみに、アカウントの譲渡も本人扱いなので、規約違反にはならないらしいよ!
わざわざ↑を適応するって書いてたし(´ω`)



まぁ、最近は対策に力をいれたみたいですケド、モチベーションが下がったのでイン率低下なぅ(´・ω・)



専用アイテムのMOM出品者が ブラキウム
当時のハウジング情報より シュイン

が同アカウントの犯人ってわかってるのに、ネクソンさんキムチパーティよりも仕事して下さい(´;ω;)


あ、証拠SSも公式に貼っているし、別に名前出してもいいよね。
私のブログだし(*´ω`)



クラショどころか、ボウマスタリも実装されていない時期に
累積1kで鋭いニュービーウェアを着て元気なレザロン片手にペ中ソロしたし
(過去の記事参照)


装備もエンチャも関係なく、根気とPSがあればなんとか出来る!


って、証明できた時点で引退も考えたケド、やっぱりフレさんが好きだから続けてるんだよね

そのぺ中でメッセで励ましてくれたのが今の旦那様だし(*´ω`)


ハックの件があっても、きっとこれからも ゆったりとマビを続けていくのでしょう(つд`)



…と言うことで、今はマビノギをゆったりプレイしつつ
別ゲーの ゆっくり実況プレイ なんて始めました(´ー`)


納得できるパートをうpしたら、新しいカテゴリを作って告知するかもっ

春ですよ~






綺麗に咲いていたので ついつい撮ってしまいました(*´ω`)


いやぁ…春を感じますねぇ
4月…ということで新生活が始まる方も多いのではないでしょうか?


眠たくなる季節ですが、気を引き締めていきましょー(`・ω・)ノオー

娯楽とか

不謹慎だ、自粛だと…
確かに必要さ。否定はしないよ?
でも、限度があると思うんだ(´・ω・)


「やらない善よりやる偽善」とは言うケド、限度を超えると偽善でもないよね…(;´д`)


利用する側は娯楽かもしれない。
でも、提供する側からしたら仕事さ。


"みんな自粛しているから"ただそれだけで経営難になる店もあるぐらいさ(´;ω;)


営業するかは店次第、行くかどうかは自分次第。

自粛する事が全てにおいて良い結果を生むとは限らない、と。

「被災地の為に」と掲げるのは構いませんが、目の前にあるモノにも目を向けてあげて下さい。

場所にもよりますケドね(´ω`)


まぁ…パチンコ屋さんはネオンを消したり、出力を下げたり、努力して欲しいですね(^^;


私は直接的な被害が少なかっただけに、間接的な影響に気が行くナァ(´・ω・)



あっ、あと、真剣な事を言うようなキャラじゃないので次はホンワカした記事にしますね(*´ω`)

ACさんのCMに関して

ACさんのCMばかりですし、賛否両論あると思うんだ。


私の意見としましては…
震災で一番信頼できる情報源はテレビですし、反映されるのが早いのもテレビです。

ネットは情報が多すぎて信頼出来るか判断しないといけない上に、ニュースと違って更新作業が必要になるしね(´・ω・)


多くの人がテレビで情報を取り入れる中、「嫌ならテレビを見るな」と言えない状況…

しかも、CMは限られた時間で印象付ける作りになっている物が多いから、耳に残るんだよね(´ω`)

それが繰り返し放送されるのですから、嫌にもなるのもわかります(つд`)



否定派を擁護するかと言われると、そうでもなくて

全チャンネル同じCMでしょ?
テレビ局の方も事情があるのです。

普段通り放送したら「不謹慎だ!」と、当然言われますよね(´□`)
内容によりますケド、私も言います!


そこでACさんが颯爽登場したので…別にACさんに非がある訳じゃないのですよね(´ー`)

ですから、苦情を出すのは間違いとしか('-';)



お互いに事情や思う事があっての結果ですので、「誰が悪い!」とか一方的な意見を述べるのは大人げないと思うのです=´ω`)


「アナタも毎回聞いていたらイヤになる時あるでしょう?」
と問われれば私もそう思います。

「今、テレビ局ではこういう事情があるんだよ?」
と問われれば考えを改めます。


現状でよく見かけるのが、考えが違ったり理解出来なければ否定する?
それだとACさんの意図が伝わっていませんよね?

よく話題に出る「ポポポポ~ン♪」だって互いに歩み寄る第一歩じゃないですか(*'-')


震災でピリピリしているとは言え、過剰反応している方が多いように見えます。

否定的な言葉を吐き捨てて事を荒げる人が一番タチが悪いカナ


ですから、もう少し考えてから発言すべきでは…と思いました、まる。



まぁ、理想論ですし簡単に出来れば平和なのでしょうケドねっ!
穏やかになれないかなぁ(´・ω・)=3


とは言え、ネタにしたり笑い物にするモノでもないので、そこは私も怒りますよ!?

それこそ争う基ですからね(´ー`)
プロフィール

ソレイン

Author:ソレイン
ルエリの白い人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
