

バレンタイン

何故か"あげる人"が決まってしまいました。

「去年は安売りされるチョコでガトーショコラを作って~」

という話をしたら、ね。

作るのは楽しいし、あげるのも別に構わないケド…複雑な気分だ!



…という事で、どうせ作るんだから他にも欲しい人を募集なう

・どんな形であれ"貰った"という称号が欲しい人
・お前のなんてイラネ!でもケーキは食べたいツンデレな人
・私のケーキが食べたい物好きな人

本当に郵送しても良い方のみドウゾ。
応募方法は…マビとかスカイプとか…手段問わず私に伝わればおk(

※材料と手間がかかるから数人だけ!
プロフィール

ソレイン

Author:ソレイン
ルエリの白い人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
