スポンサーサイト


ギルド 鏡月

数ヶ月前からマスター代理をしていたギルド鏡月ですが・・・
諸事情により退会することになりました。

設立当初から約11ヶ月間、本当にありがとうございました。

メンバーさんの御好意で解散は免れたので戻ることはできますが…
当分はふらりと旅にでます。ワガママでゴメンナサイ

私の力不足で盛り上げる事はできませんでしたが、
これからは活気溢れる良いギルドになりますように。


鏡月1
この人のギルドだから、という理由で入った鏡月。

鏡月2
最後までメンバーとして待つことがは来ませんでしたが
また隣に私にとってのマスターが戻ってくるまで、ギルド鏡月
さようなら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソレイン

Author:ソレイン
ルエリの白い人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
