

テンション上昇!

新型インフルエンザです;;
高熱でうなされていましたが…
1通のメッセージを見て元気が出ました



なんと、ナイスガイぷちいぬさんからスイーツが送られてくるというステキ企画に当選してしまいましたっ!


作ってもらう事が滅多にないので嬉しすぎます><


いつ送られて来るのかはまだわかりませんが、楽しみですっ!
例えるなら遠足前夜の小学生の気分でs


SK界で彼を知らない人はいないぐらいの有名人…本当にナイスガイなんだぜ


専門学校にも通っているらしく、カフェのお手伝いにも行っているのだとか。


料理もできるナイスガイな有名人…私もそうなりたいものです


まぁ、先にインフルエンザを治さないといけませんけどね(´・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソレイン

Author:ソレイン
ルエリの白い人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
