スポンサーサイト


下見。

エメレイちゃん所属するギルドのギルハンでペッカへ行ってきました。
(参加したキャラはソレインですが)

メンバーさんのメッセージウィンドウが消えなくなるというトラブルもありましたが…無事にクリア!
SSを見せて頂きましたが、あれでよく戦えたと感心( ´ω`)

お土産で新しいギルメンさんが作ってくれたよー
ソレイン。
思わず撮ってしまいましたっ!嬉しいものですねぇw

そして報酬は…えぇ、出ましたとも。ペッカ中級通行証がっ!


もちろん行ってきました。1層だけねw
残りのナオさん0でしたが…(´・ω・)ショボーン
↓証拠SS
c1.jpg
c2.jpg

クリは130%あれば出るみたいですケド
明らかに火力不足っ!

とは言え、3層までは部屋の外でペット待機↓
タゲが行くまで死んだふりをしておけば混合部屋でもいけるカナ
(タゲが変わるクローカーとホローナイト優先で殲滅)

今更ですが…
ホローナイトって初撃スプラッシュでストンプ凍結みたいな現象が起こるのねw

半信半疑でしたが、本当に固いペッカ下級という感覚でした`・w・)b
ミ…ミミックのHPが1.5kぐらいあるなんて思わなかったy
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソレイン

Author:ソレイン
ルエリの白い人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
