

ペッカ中級。

ペカ中出発前
インベの様子。物足りないと思いますが…ペットに入っています(*´ω`)
優しいフレに見送られ、出発しました!
お見送りありがとー°・(ノД`)・°・

00.jpg
01.jpg

以下、気が向いたら更新。



さてさて、累積1kに達したばかりの弓師がどこまで通用するのかっ!

・ホローナイト
マグ。スプラッシュで警戒させて後回し。基本は定番の凍結。
・ワイト
マグ。ダウン時に光ったらゆっくりマグ。光らなかったら起き上がり時99%でマグ。
・クローカー
マグ。ダウン時に光ったらゆっくりマグ。光らなかったら60%前後でマグ→カウンター
・グール
ひたすらIBC。スマより、ミルより、カウンターの方がダメージ通tt

うん、グールだけ倒すのに1体6~7分かかるんだ(´・ω・)
ペッカ中級ってグールが一番強いんじゃ(
ちなみに、ゴーストさんとはまだお会いしていません。(来なくていいけどねっ!

死ぬ事も少ないので、滅多な事がない限り苦戦する事もないカモ?

グールさんは時間がかかりすぎるので、先に晩御飯!
遠いと動かなくなるのは嬉しいね(*´ω`)
晩ご飯ペッカ
今夜はゴーヤチャンプルー!オイシイヨ!





mabinogi_2010_06_04_003_20100605011825.jpg
どこにでもある、友達同士が戯れる風景。
ワイトが出てくるとついつい嬉しくなります(

・・・こんなことをしていたらお叱りがっ!

えぇ、ついに出てしまいました。ゴースト様。
TUEEEEE!! 予想はしていましたが。
コレ、外にペットがいないと詰むと思いまs
mabinogi_2010_06_04_006.jpg

ペットが入れば、壁を背にしてマグで問題なしっ!
ただ…すごく…固いです…
鯖が止まるまで待とうかと思いました...(´;ω;)

ゴースト様のお陰で1部屋1時間っ!
まぁ、グールでも40分かかるのですけどね(´・ω・)ショボーン

という事で、2層目突入しましたっ!
02.jpg
03.jpg
そしてシャワータイム(*´ω`)





モスラ―や、モスラー(ry
えぇ、他のMOBに比べれば癒し系でした。
mabinogi_2010_06_04_011.jpg

一方、癒し系とは程遠いゴーストさん…
グールよりも出現率が高いって何なの...(´;ω;)
連続で出てきたのでやる気がgg
mabinogi_2010_06_04_012.jpgmabinogi_2010_06_04_013.jpg
女神に戻った場合。
外からペットでタゲ取り→消すと同時に入る→ミルペット支援。
そして…
1発づつミルで削るのが極上です(

というわけで、3層目ー!
04.jpg
05.jpg

とりあえず寝ますけどねっ!
起きた時、落ちていたらどうしよう(´・ω・)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソレイン

Author:ソレイン
ルエリの白い人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
