スポンサーサイト


続々ペッカ中級。

ものすごい状況に陥っています…
ココ、女神像だよね!
mabinogi_2010_06_05_025.jpgmabinogi_2010_06_05_022.jpg
fufu...ゴーストとガストがいて通る事ができません(
(ネタ知らない人ごめんよー!)


いっそ、投げようカナ...(´・ω・)ショボーン




どうにかなりました。
てへ(´・ω<)~☆

mabinogi_2010_06_05_026.jpgmabinogi_2010_06_05_027.jpg
ゴーストさんからタゲをもらって、ガストからタゲが来ないようにw

ギャラリーうるさいけどね(´・ω・)




順調に進んでいます!
…と言いたいところですが

そうもいかないのがペッカ!
問題はガストさんはガストさんでも赤いガストさん。

タゲ数無制限&超高速・広範囲反応!

あ、でも青いガストさんはいい子です。
2タゲまでしか来ないしね…むしろ歓迎したいぐらいっ!

の方がよりも反応速度が遅いので混合タゲになる事はソロだと少ないみたいー
鬼畜仕様のお陰なので、喜んでいいものか…



弓師なので、照準前に殺されるのが難。
↓考えた事。

・ひたすらマグを撃って女神戻り → 照準がgg
・焚き火にひっかける → 焚く前に殺される
・外から壁サンダー → サンダー?ナニソレ?
・ミルミr( → 赤だから効かないし!
・アイスマインで範囲攻撃 → 設置するまえに(ry

…あれ?詰ん…だ…?


ペットにタゲを取らせると、スグにタゲが変わって1秒以内に倒されます…
スケルトンの死んだふりであっても。

ちなみに
部屋に入る時。
を出して スキル準備→確認 スキルを準備した状態で入場するのは…
持ち越せるスキルが決まっているみたいです(´;ω;)

ミルとかできたらいいのに (´・ω・)(・ω・`)ネー

結論。
「1秒で倒されるなら、1秒以内に攻撃すればいいじゃない」
「1秒以内に倒せばいいじゃない」ではない所が私らしいですね(*´ω`)

・・・どうやら移動できるスキルは持ち越し出来るらしい。
という事で、シャドウ!まだCだけどねっ!

SYSTEM : 魂が(以下略
・・・(゜Д゜

という事なので、ガストを狩るためにスイッチで沸いたゴーストを狩るという作業へ。
イリシャ
ウチのイリシャちゃんがやってくれました。

結局鯖停止待ちましたけどね(´・ω・)
mabinogi_2010_06_06_003.jpgmabinogi_2010_06_06_006.jpg
2回ほど赤ガストonlyが沸いたので諦めようかと思いました…ホントに。

諦めなかったので…
mabinogi_2010_06_06_009.jpg
ボスキー来たっ!   続く。タブン


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソレイン

Author:ソレイン
ルエリの白い人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
