スポンサーサイト


ペッカ中級。ファイナル

臨時メンテ
わー!ワー!何もきこえなーい!


さて、定期臨時メンテに間に合ったか…





ムービー
私がこんな鎧を着ているのは初めて見ると思います
先生から頂いた大切な鎧なのですよ(*´ω`)
折角なので、お世話になった方々の事を想いながら挑もうかと。


ペッカ中へ潜った時からの不安要素…ボスの沸き位置。
入る事も出来ずに倒されるのではないだろうか…とかね!
沸き方
すごく良い沸き方で安心しました><

取り巻きを倒して、リッチが1体になったところへ
ゴーストキングを倒した召喚時間残り1分のイリシャちゃんに乗って
いざ、リッチ戦





・・・ぼわっ
沸き
ペットを消す時に止まった上に位置ズレした結果がコレだよ!
まだタゲが来ない範囲なので釣って倒す事に。


どうやって倒すのかといいますと…
リッチを挟んでミルペット待機→弓で釣る→ナクで保護を削ってミルミル
この時の為に作った射程弓は官庁なんだぜ!(
ヴィス←こんな感じ。ミルのタイミングは音で。
何度か失敗しましたけどね(´・ω・)
(SSを取った時、止まってその後殺されました。)

そんな事もあって、ようやく…
レベルup
やったぁぁぁ°・(ノД`)・°・

でも、何か物足りないよね。
倒れる時はもっと…ドーン!とかいって欲しかtt
約2時間ミルミルしていました。HP多すぎ!

ちなみに、このシーヴィスくん
リッチ相手にミルクリ42出してたんだぜ!
あ、はい、転生ペットです(

倒したのはいいけど、リッチ用に購入した大量のスタポどうしよう…
スタポ
↑×2ある上に、ペットも持っている状況(´・ω・)






気になるのが報酬
mabinogi_2010_06_07_006.jpg
女神像の後ろでよかったぁぁぁぁ><。
モリアン様大好き!

中身は…ハードペッカES


・・・( ゚д゚)、ペッ
ナニモイッテナイヨ


まぁ、そんなものでしょう。
元々報酬目当てではありませんしねぇ
無駄に専用ESとか出た方が困りました(´・ω・)






弓も剣もドロップしなかった…(´;ω;)

最後の最後、ガストから出ないものか、と殲滅へ。
あと、経験値目当て!(*´ω`)
ガストさん
ごちそうさまでした(´-人-)

弓・剣でませんでしたけどねw
まぁ、コチラもこんなものでしょう。

クリア時の情報。
バイトの回数維持中に撮影したものですがw
累積







まとめ。

傷心ペッカやソロペッカ、廃弓目当てだとか累積1k記念と銘打って出発しましたが
本当は別の目的で潜っていました。
その目的とは・・・ひ み つ
と、冗談を交えつつペッカソロ振り返って。

改めてフレの優しさを実感しました。

見送ってくれた人。
メッセを送ってくれた人。
心配をしてくれた人。
臨時メンテを気にしてくれた人。
アドバイスしてくれた人。
帰ってきて称賛の言葉をくれた人。



やっぱり、人との関わりは良いものですね。
だから、忘れないように先生の鎧やお世話になった方々から頂いた装備を引っ張り出してきたのですけどねw
フレコメが「私を支えてくれた全ての方々へ。」となっていたのはコレの事。
そんな感じで、改めて初心に帰ってみました。

それが本来の目的だったry

次にペッカ中級へ来る時はそんなフレと一緒に。
ペッカ最終
それでは、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソレイン

Author:ソレイン
ルエリの白い人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
