スポンサーサイト


すごいよ!すごいよ!まさるさn(ry

[40...][50...][60...]

A「こ…これはっ!」
B「70突破しました!これ以上は危険です!」
A「構わん、やれ」
B「80を突破っ!」
A「・・・ゴクッ」
B「90を突破…問題が発生しました!」
A「どうした!?」

「あ…ありのまま起こった事を話すz(ry」

↓読み飛ばして頂いて結構です

断熱材はグラスウールとか空気を含んでいる物が多いのですよね…
と言うのも空気は熱伝導率が小さいので中空層を設けると断熱性が良かったりするのです。

また、噂の外張り断熱は部屋単位で断熱する内張りと比べて全体に断熱効果がありますし
比較的施工も容易でヒートブリッジ現象も緩和できる優れ物っ!



何が言いたいのかと言いますと、この状態のCPUファンに出会いました。
凄く断熱性の高いファン。
埃が凄いっ!「まるで外張り断熱の豪邸や~」
(直接的な原因ではありませんが)

37秒でCPU温度が軽く100℃を超えて「プツッ」と(´ω`;)

「何を言っているのかわからないと思うが、私にも何が(ry」
まぁ、私のPCではないのですケドね(´・ω・)

皆様も夏場はPCの温度にお気をつけ下さい!

コレは夏場だから、というレベルを超えていますが。
ちなみに直りましたよ(*´ω`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愛に気づいて下さい の人ですよね

肩の辺りがチクチクと(
プロフィール

ソレイン

Author:ソレイン
ルエリの白い人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
