スポンサーサイト


トイ・ストーリー3

珍しく携帯から。
見てきましたよ!懐かしいね…


第一作目は1995年上映なので当時小学生。
人生初の映画というだけでなく、色々と思い入れのある作品だったり(つд`)シミジミ


だから…うん、好きな人と見に行きたいよね(*´ω`)


前置きはさておき、夢がある作品っていいよね…
先が明るく見える感じがするよ(ノД`)


内容は…ネタバレになるから書かないけど、○○のシーンは予想できたカナ
でも、それは作者の想いがあってこその結果だと思うし、もし違う結果だったとしたら4が公開されても見ないだろうね

良い意味で期待を裏切らなかったよ`;ω;)b


それから、ココだけの話だけどホロリときたり。
一緒に見に行く人が違ったら思う事も違ったかもしれない
と言うのもウチの兄と重なるものがあったからね

もちろん、こちらも良い意味で。


様々な要素があったからねぇ(。´ω`)



個人的にこの作品は大人に見て欲しいと思います。
もし、私に子供がいたら子供にも見せるケドね!(`・ω・)

まだ観ていない方は是非映画館でっ!


最後になりましたが…
嫌な顔一つせず今日一日付き合って下さった○○さん、本当にありがとう御座いました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん・・チビ達1と2見てないけど見せたいな。
大事なことに気づいてもらえるかも・・?

ゼヒゼヒ!

私も小学生ながらに何か感じるものがありましたし、もしかしたら…?
プロフィール

ソレイン

Author:ソレイン
ルエリの白い人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
