スポンサーサイト


SS整理

SS整理をしていたら色々出て来ましたっ!
過去のイベントとか、もう一度やってほしいなぁ( TωT)

昔の方が凝っていた気がしますしw


シーソー
凄くシュールだったりバレンタイン
ちょっと恥ずかしかったり
桜餅
可愛かったりクリーチャー
気持ち悪かったry
・・・なにこのクリーチャー
インプの夢とか好きでした!
今日から始まるイベントは皆がワイワイ参加できるものだったらいいなw

↓他。
おじさま
おじ様ぁぁぁ!これは衝撃的過ぎて即SS保存させて頂きました…
こう、楽しみながらエリンで生きて行きたいものですよねw

針陽
可愛すぎて生きるのがツライ(
名前は「針陽」 旦那のハリネズミの名前からつけさせてもらいました(*´ω`)
1日中見ていても飽きないかm

まだまだあるけど載せきれないのでまたの機会に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソレイン

Author:ソレイン
ルエリの白い人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
