スポンサーサイト


イベント。

先日、ギルイベと合同ギルハンがありましたー
ギルイベは随分と前のお話ですが…(´・ω・)


ギルイベ紫月で開催されましたっ!
珍しく私が主催でした。グダグダでごめんよぉ><。

内容はユーザーイベントでもお馴染みの…かくれんぼっ!
難易度がgg°・(ノД`)・°・
でも、喜んでくれる人がいたのでよかったですっ!
次、イベントを開催するとしたらスゴロクとかの方が良いカナ?

第2回ギルイベ集合写真ー!
1人メンバーさんが寝落ちしてしまいましたが…
時間帯も考えないとね!`・ω・)

ギルメンさんはギルド掲示板でイベント結果が確認できますよー



そして合同ギルハンもありました。
どこのギルドとするか悩みましたが...
Dearfriends霽月でっ!
実は、Dearfriendsのレィシスが霽月でお世話になっていた事があるのですよー

という事で、パルホロンの守護神中級へ。
ポーションの使用は自由だったのですが…
第2回ギルハン2ポカーン(゜Д゜)
予想以上にメンバーさんが強くてビックリ!

第2回ギルハン
今後ともよろしくお願いしますっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソレイン

Author:ソレイン
ルエリの白い人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
