スポンサーサイト


A.V.A.

DEATH VALLEYという新モードが実装されたという事でやってみましたっ(`・ω・)
難しすぎてEASYさえ1度もクリアできていませんが。
今回は純粋に難易度が高過ぎます…orz

その行き詰った状態は…
もちろんSS撮り忘れたけどねっ!
↓別のSS
ava1.jpg
リスポーン待ちの私が言うのも変ですが…
なんでこんな所で3人も芋ってるのおぉぉぉぉ!
しかもこの距離でSRとかね(

ava2.jpg
噂のシモ・ヘイヘさん。意外とイケメンだった...(*´ω`)
身内部屋だったので死亡前提で撮らせて頂きました!
EASYのラウンド3では滅多に倒されませんがw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソレイン

Author:ソレイン
ルエリの白い人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
