スポンサーサイト


今年はピーナッツ増量

昨日のバレンタインデーのお話。
今年はあげた数の方が多かったり(´・ω・)


まぁ…食べるより作る方が楽しいし、あげる方が楽だからいいケド(*´ω`)

ほら、お返しって忘れr(ゲフ


でも、すごく複雑な心境(つд`)
あんな事書いても、実際にこんな状況になってわかるね!


でも、この流れなら言える…
ホワイトデーに期待するのは何か間違っていると思う(`・ω・)キリッ

今のご時世、逆チョコなんて言葉もありますしねぇ


とりあえず、私にとっては『作って楽しんで食べてもらえるステキイベント』でした。
※普段だと作っても食べる人がいないから困る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコリクエストすればよかったぁ;
逆チョコ 逆チョコ♪

余談だけど私はヘルシーさを狙って生クリームの代わりに豆乳クリーム使ったら
味にコクが足りなかったよ・・;
チョコレートはやっぱ高カロリー万歳!ピーナッツチョコおいしいですよね♪

ヘルシーも捨てがたいですケド、やっぱりシットリが一番ですよね(*´ω`)

チョコを溶かしてオリーブオイルと砕いたピーナッツを混ぜて…ガトーショコラにかけて…高カロリー!
ウチのは作った日に兄にほとんど食べられたので…おいしかった…のカナ?

また来年にでもっ(*'-')b
プロフィール

ソレイン

Author:ソレイン
ルエリの白い人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
