

娯楽とか

不謹慎だ、自粛だと…
確かに必要さ。否定はしないよ?
でも、限度があると思うんだ(´・ω・)


「やらない善よりやる偽善」とは言うケド、限度を超えると偽善でもないよね…(;´д`)


利用する側は娯楽かもしれない。
でも、提供する側からしたら仕事さ。


"みんな自粛しているから"ただそれだけで経営難になる店もあるぐらいさ(´;ω;)


営業するかは店次第、行くかどうかは自分次第。

自粛する事が全てにおいて良い結果を生むとは限らない、と。

「被災地の為に」と掲げるのは構いませんが、目の前にあるモノにも目を向けてあげて下さい。

場所にもよりますケドね(´ω`)


まぁ…パチンコ屋さんはネオンを消したり、出力を下げたり、努力して欲しいですね(^^;


私は直接的な被害が少なかっただけに、間接的な影響に気が行くナァ(´・ω・)



あっ、あと、真剣な事を言うようなキャラじゃないので次はホンワカした記事にしますね(*´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソレイン

Author:ソレイン
ルエリの白い人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
