スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ACさんのCMに関して

ACさんのCMばかりですし、賛否両論あると思うんだ。


私の意見としましては…
震災で一番信頼できる情報源はテレビですし、反映されるのが早いのもテレビです。

ネットは情報が多すぎて信頼出来るか判断しないといけない上に、ニュースと違って更新作業が必要になるしね(´・ω・)


多くの人がテレビで情報を取り入れる中、「嫌ならテレビを見るな」と言えない状況…

しかも、CMは限られた時間で印象付ける作りになっている物が多いから、耳に残るんだよね(´ω`)

それが繰り返し放送されるのですから、嫌にもなるのもわかります(つд`)



否定派を擁護するかと言われると、そうでもなくて

全チャンネル同じCMでしょ?
テレビ局の方も事情があるのです。

普段通り放送したら「不謹慎だ!」と、当然言われますよね(´□`)
内容によりますケド、私も言います!


そこでACさんが颯爽登場したので…別にACさんに非がある訳じゃないのですよね(´ー`)

ですから、苦情を出すのは間違いとしか('-';)



お互いに事情や思う事があっての結果ですので、「誰が悪い!」とか一方的な意見を述べるのは大人げないと思うのです=´ω`)


「アナタも毎回聞いていたらイヤになる時あるでしょう?」
と問われれば私もそう思います。

「今、テレビ局ではこういう事情があるんだよ?」
と問われれば考えを改めます。


現状でよく見かけるのが、考えが違ったり理解出来なければ否定する?
それだとACさんの意図が伝わっていませんよね?

よく話題に出る「ポポポポ~ン♪」だって互いに歩み寄る第一歩じゃないですか(*'-')


震災でピリピリしているとは言え、過剰反応している方が多いように見えます。

否定的な言葉を吐き捨てて事を荒げる人が一番タチが悪いカナ


ですから、もう少し考えてから発言すべきでは…と思いました、まる。



まぁ、理想論ですし簡単に出来れば平和なのでしょうケドねっ!
穏やかになれないかなぁ(´・ω・)=3


とは言え、ネタにしたり笑い物にするモノでもないので、そこは私も怒りますよ!?

それこそ争う基ですからね(´ー`)

安否やら

私は関西圏の人間ですので無事ですよ~

大地震がありましたが、幸いにも連絡が取れる方は全員無事でした。


とは言え、スカイプ・メッセだけでケータイの連絡先を知らない方がいる現状。

神でも仏でもない、一人の人間ですので安否を知った所で出来ることはごく僅か。
ただ、そのごく僅かでも必要とする人が居れば答えるつもりです。


そんな非力な私ですが…一言。
また何気ない話で笑い合える日が来る時を楽しみにしています。

無事に帰って来なかったら怒りますし、泣きますよ!


…と、勝手な事を言い放ち
皆様の御無事と、少しでも早く平穏な生活に戻れるようお祈りしております。

卒業

マビじゃないよ、専門学校のお話。


学校での思い出は…
………( -"-)ウーン
学校では良いことなかったね、学校では。


でも、友達と遊んだりしたのは楽しかったよ\`・ω・)ノ


ただ…それだけ時間が経ったんだなぁと思うと悲しくなりますね(つд`。)


もう永遠の17歳とか言ってられないっ!
これからは妥協して永遠の18歳にしようk(ry

異論は認めない!

アウトオォォォ...


↑ハードディスクの裏!


どう見てもアウトです、本当に(ry

状況としては
1:まず、電源スイッチを押します。
2:通電しません(つд`。)

問題のパーツ内部が焼けたみたい…orz
だって、煙出たもの(*´-`)てへ☆


と言うことで、復旧するまでマビは休止しま~す|*'-')ノシ


追伸。1st・2nd共に原因は違うケド故障中だったりします(´・ω・)

今年はピーナッツ増量

昨日のバレンタインデーのお話。
今年はあげた数の方が多かったり(´・ω・)


まぁ…食べるより作る方が楽しいし、あげる方が楽だからいいケド(*´ω`)

ほら、お返しって忘れr(ゲフ


でも、すごく複雑な心境(つд`)
あんな事書いても、実際にこんな状況になってわかるね!


でも、この流れなら言える…
ホワイトデーに期待するのは何か間違っていると思う(`・ω・)キリッ

今のご時世、逆チョコなんて言葉もありますしねぇ


とりあえず、私にとっては『作って楽しんで食べてもらえるステキイベント』でした。
※普段だと作っても食べる人がいないから困る
プロフィール

ソレイン

Author:ソレイン
ルエリの白い人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。